SSブログ

ビッグダディ バイキング降板の理由がひどい…… [芸能]

ビッグダディこと林下清志がバイキングを9月いっぱいで降板

もちろん理由は色々ありますが、
知れば知るほど痛々しいというか、かわいそうというか……。



◆ビッグダディはそもそもなぜタレントになったの?

そもそもビッグダディが芸能界で活動するようになったのは
前妻の美奈子さんがタレントとなって
益々注目を集めたことがキッカケでした。

ビッグダディ本人はテレビで有名になったとはいえ
本質的には一般人に過ぎず、
自身も芸能界には特に興味なかったようなんですが、

美奈子さんの思わぬ活躍ぶり(?)に持ち前の負けん気を発揮。

あいつにだけは負けたくねぇ!
ということで、テレビ出演や執筆活動に
力を入れることに決めたようなんです。



◆芸能界では思った以上に歓迎されず……

ところが芸能界は知名度「だけ」では
タレントを受け入れてくれません。

TBSのバラエティ番組
「私の何がイケないの?SP」に出演した際、
ビッグダディの生活態度を西川史子や千秋から

芸能人気取りなのがカンに障る
有名になったからって浮かれてる……

と真っ向から痛烈に批判された挙句、
「バイキング」で共演していた江角マキコからも後に
犯罪者も同然」とトドメが。



せっかくテレビに出演しても
緊張しっぱなしで受け答えも上手に出来ず
「やっぱりつまらなかった」
と視聴者からの声もとことん冷たく……。

こうなってしまうともはや出演する理由がありません。

製作側も
このままビッグダディを使い続けたら視聴率が下がる
と危惧したのかもしれません。



こうしてバイキングとさよならしたビッグダディですが、
その矢先、今度は自身の経営する整骨院が全焼。

一体この先どうなってしまうのやら……。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。