SSブログ

ビッグダディ急死の噂 ガセではなく…… [芸能]

8ヶ月ほど前になりますが、「ビッグダディが心臓発作で急死
というニュースが流れ、「痛快! ビッグダディ」の視聴者の間で
一時噂になりましたが、あれは厳密に言うとガセネタではありません

死亡したのはアメリカのプロレスラー
ネルソン・フレイジャー・ジュニア氏(通称ビッグダディ)で、
日本で広く知られているビッグダディ(林下清志)と
同じ通名を持つ全くの別人です。



こちらが日本のビッグダディ
kodakara.jpg
画像元:getaccess09.com




2月に急死したビッグダディ
1f3bbbf6.jpg
画像元:internetz.blog.jp



つまりビッグダディ違い
誤解されるのも仕方ないニュースですが、
ガセとして登場した訳ではなかったんですね。


アメリカのビッグダディの訃報が入ったのも
日本のビッグダディが今より注目されていた頃だったので、
当時は混乱した方も多かったようです。

(日本のメディアも話題になるのがわかっていて
 半分わざと報道した感があります)



ちなみに、今朝「自宅が全焼した」とのニュースが入ったのは、
(残念ながら)正真正銘あのビッグダディです。

本業であるマッサージ店も兼ねていたのに
突然こんなことになってしまうなんて、一体何があったんでしょう。

案外普通に寝タバコとかだったり……。



木造だった為延焼してしまうのも速かったみたいで、
近所の家にも被害が出ているようです。

ただ不幸中の幸いというか、
息子2人と泊まりに来ていた知り合い2人が寝ていたようなんですが、
全員無事に脱出出来たとのことです。


タレント進出を目論むビッグダディは
こんな不幸もそのうち語り草にしてしまうかもしれません。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。