SSブログ

向山志穂 あいのりに出演 こーすけとの関係は 画像あり [芸能]

市原隼人との結婚で注目を浴びた向山志穂
「過去にあいのりに出演していた」との情報が。

同じくあいのり出演者のこーすけと元恋人であるとの噂もあり、
興味があったのでまとめてみました。(画像あり)



mukouyamashiho.jpg
画像元:原宿スタイルコレクション



・あいのりとは?

見ていた方も多いかと思いますが、
「あいのり」は2009年まで放送されていた
フジテレビのバラエティ番組です。

番組の内容は、恋をする目的で集まった数人の男女が 「ラブワゴン」と呼ばれるピンク色の車に相乗りしながら 世界中を旅するというもの。

↓ラブワゴン
020.jpg
画像元:http://kurukurukurumisan.fc2web.com/


あいのりに出演したことがキッカケで
有名になった人(元タレントのなど)もいます。




・こーすけってどんな人?

本名・本多洸亮
千葉県でアパレルショップの店長をしているイケメンです。

こーすけ
2013y04m21d_194120749.jpg
画像元:http://tomochi-geino.blog.so-net.ne.jp/

番組にはガーナ共和国を回っている時に参加し、
よっこという女の子とカップル成立となり、帰国を果たしました。

実は、向山志穂こーすけはプライベートで知り合いだったんですね。

それで友人として一緒に遊んだりもしていたようなんですが、
その時の様子をブログなどにアップしていく中で、
どこからともなく熱愛の噂が囁かれるようになった、
というのが真相のようです。




・向山志穂があいのりに出演?

そして、向山志穂があいのりに出ていたというのは、
単なる誤解だったようです。

こーすけと友人関係だったことから
向山志穂と「あいのり」という単語が一緒に検索されることが多くなり、
結果的に、二者がこういった形で結び付けられた訳なんですね。



ともあれ、今や向山志穂のパートナーは市原隼人です。

とても評判のいいカップルなので、
幸せになれるといいですね♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。